ヒルクライム奮闘記

推しメンの卒業を機にアイドルオタクを辞め、ヒルクライマーへの転身を決意。目標は富士ヒル69分、赤城64分。

11月26日(土)

金曜日

卒論提出〆切まで残り11日。

2週間ぶりのゼミのため東京まで電車通学。

昼は大学最寄りの””すた丼””。並みを頼んだら店員が間違えて大盛りを持ってきたため、最後の方は涙目になりながら流し込む。

図書館に行ったら友達と遭遇。4年になってから初めて会ったかもwww 結局卒論には手を付けずに、2時間くらい就活の事・大学の思い出を駄弁ってた。久しぶりに会うと話が尽きない。

肝心のゼミ。教授からは「この調子でがんばれ」との一言+その他諸々修正点を指摘してもらい30分ほどで終了www 以上www

この日は自転車お休み。

土曜日

出発前にシフトワイヤーが緩んでいたのに気が付き、締め直したら変速がバチバチ決まるようになった(・∀・) 調子が悪かったのはこのせいだったのか。。。

f:id:Parukomiiii:20161126152106p:plain

353の登り(2km 5%):6分21秒、19.2m/h

県道336号線Climb(2.2km 6%):8分17秒、16km/h

410Climb(1.8km 7%):6分38秒、16.3km/h

 

全体65.3km 985m

 

こんなクソタイムじゃ富士ヒル70分切れない(~_~)

どんな坂であろうとも20km/hで走れる男になりてぇ(無理)