ヒルクライム奮闘記

推しメンの卒業を機にアイドルオタクを辞め、ヒルクライマーへの転身を決意。目標は富士ヒル69分、赤城64分。

11月27日(日)

7時起床。

ササッと準備して8時に出発。

 

......。

 

体が重い。軽量化をせずに出発したので。

天気も曇ってるし、気分も重い。

だけど昨日の時点で今日は溝呂木を一本だけ頑張ると決めていたので無理矢理行く。

f:id:Parukomiiii:20161127112917p:plain

 

R353溝呂木(4.0km 5%):13分2秒、18.8km/h

95人中15位。

10位以内が目標。クソったれ。力不足。

 

60kmも走っていないのに疲労感がスゴい。

昨日の疲れもかなり溜まってる。こういう疲れってアルミフレームが関係してるのかな?カーボンとか乗るともう少し和らいだりするんだろうか??

だがしかし、ホビーヒルクライマー界の超新星である以上(自称な!自称ッ!!)、この程度の疲れなど気にしている場合ではない。むしろ””強靭なフィジカル””と””底を尽きぬスタミナ””を手に入れるためにはWelcome!!と言ってもいい。

 

まあ帰宅後は4時間半くらい爆睡したけど(~_~)

 

全体:57.1km、776m

 

 

月間走行距離:958km

月間獲得標高:10,713m