ヒルクライム奮闘記

推しメンの卒業を機にアイドルオタクを辞め、ヒルクライマーへの転身を決意。目標は富士ヒル69分、赤城64分。

12月3日(土)

ほぼ無風&快晴。

この時期は風の強い日が多くてモチベーションが下がり気味になるので、風が無いとテンション上がるね。加えて雲一つない快晴。。。ハイテンション!


【MV full】ハイテンション / AKB48[公式]

 

ハイライト

1823climbで自己べスト更新。大会の時の記録超えた(笑)

410climbも何気に自己ベスト更新。ただストラバだと12位。TOP10に入るにはあと1分短縮。燃えてきた。絶対入ってやる。

久しぶりに旧料金~姫百合もやった。前半は良い感じだったけど、後半失速。ここ最近は5分~15分以内の登りメニュー中心だったので、当たり前っちゃ当たり前。でもタイムはそんなに驚くほど悪くも無かった。むしろ最初から流す程度の心構えだったので、その割には良かった。大会以降目を背けていた20分~30分くらいの登りも、近々積極的に加えていこうかな。ローラーもそれくらいの時間を意識してやろう。

 

ストラバのデータいちいちスクショして貼り付けるのは面倒だからやめた~。