ヒルクライム奮闘記

推しメンの卒業を機にアイドルオタクを辞め、ヒルクライマーへの転身を決意。目標は富士ヒル69分、赤城64分。

11月29日(火)肉の日

オタク友達が来年の4月15日に予定されている写メ会に行くらしく、

 「一緒に行かない?」

と、お誘いをもらった。

 

そういえば最後に行った写メ会or握手会って確か、、、

2015年5月30日の込山榛香ちゃんとの写メ会だったか??

 

しかし、今の俺は写メ会なんて微塵も興味が無いッ!!!!(; ・`д・´)

ゆえにお断り。

 

......。

 

というのは嘘で、実際は興味アリアリ(笑)

でも4月は丸々1ヶ月の間新入社員研修だし、出ようか迷ってるHCレースと重なりそう、ということで断念。

 

 

今日は風も強かったし(風速7mくらい)、昼飯食べて庭ローラー。

1時間半ほど。

テンポ走以下の負荷を組み合わせて。

f:id:Parukomiiii:20161129154854p:plain

f:id:Parukomiiii:20161129154912p:plain

 

ちなみに、さっき言ったHCは「ツール・ド・八ヶ岳」のこと。

富士ヒルを見越してフルコースに出るか、それともハルヒルを見越してハーフに出るか迷ってる。出ない可能性もあるけど。